

Gv日記9/27

9月27日
個人の感想等が多いので基本期待しないで。
メインはF防衛のVS Crazy SANX戦
ちなみにSSはありましぇーん




■F3(開始から何時までか忘れた。正直内容も憶えていない)
前回のCS戦で負けたので取り返し予定。
結果
砦とる→バリケ修理→既にCSがエンペにいる?
繰返しなので、放棄。

■F4攻め(憶えていない)
Mirabilis戦だったみたいだけど、別砦居ませんでした?

■F4防衛
VS CS戦
・左守護石
毎度あそこで防衛はするけど、前回と同様でCSの裏EMCが成功→守護石破壊→バリケ戦
・第1バリケ戦
NT側でバリケ裏のEMCで呼ばれると既にCSがバリケ叩いてるし。。。
どんだけ早いんだよ・・・・
実際CSが叩いてはいるけど、バリケ自体は一本も折れていなかったので、そのままお得意?のジーク防衛。

CSのメンバー構成が後衛メインって感じだったけど、実際どうなんでしょ・・・
前衛あたりがバリケ前に移動して、まずは退治。
その後CSのEMC→前衛で妨害って感じで、15分くらい粘る。

1バリケの決め手は(自分の中では)CSのAXがバリケの隣でグリムやってきて後衛陣が崩壊。
そのまま1バリケ崩壊。

2バリケ CSより早くバリケの前後に配置できたのかな?
CSのEMCでバリケ前壊滅で右側バリケが崩壊その後左側でEMCされてバリケ崩壊
ここら辺は20分くらい防衛してたはず。

3バリケここで時間が21:50頃
バリケと入り口が遠いので補給もしにくい&守護石復活の効果がでてきたので、消耗戦。
消耗戦なら旗復帰のあるバリケ前がかなりうざくなってくるので、いい感じにバリケ粘着阻止ができる。
ここらへんで後ろでちまちま支援しているボクでも、敵の陣にいる自軍のLK防衛がみえてくる。
バリケ1本も壊れることなく終了。

結果は1砦


■個人的に思ったこと
・今回のCSの職メンバーが後衛(wiz?)がメインなので、リンカーの仕事がかなり多い。
 まずは生き残ること、優先して支援しなければと反省。

・うるくさん見つけたと思ったら影武者だったり個人的にはやられた感が・・・

・CS戦の動画みると幻影と戦ってる職構成が違うように思えるので、もうちょっと調べていこう。

久しぶりにmixiや過去のブログ含めてマジメに日記だと思う・・・
しかし時間かかるので、もうげんなり状態@q@
とりあえずGvの流れは書くけど、戦術とかは公開しない&そこまで頭良くないのでお察し下さい。

コメント

Secret

プロフィール

鷺澤 きょうこ

Author:鷺澤 きょうこ
Ragnarok OnlineのOdinサーバーでプレイ中の鷺澤きょうこです。
ギルドは【Gv】Refugees【難民】
使用キャラは以下

鷺澤 きょうこ STR クリエイター
鷺澤 真夜   D>V=I廃支
鷺澤 桃子   露天BS
鷺澤 桜花   失敗ステのリンカー
鷺澤 亜夜   廃魔(現在のメイン)
†大虎†      阿修羅!

等々・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
